アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人生はハレルヤ
ブログ紹介
人生は山あり谷ありとはよく言ったもの!

あっちゃっちゃな日々を過ごしながら
小さなハッピーと小さくないアンハッピーに苦笑い。

毎日の糧を一生懸命探してるけど
歳月が走馬灯のように過ぎていく!

とりあえず日々思いついたことを記してみようかな〜。




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
40歳じゃあ早すぎるよ安室さん
今朝のニュースは、安室さんの引退ばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 12:37
春と秋必ず咲くよ彼岸花
春と秋必ず咲くよ彼岸花 不思議なくらいきちんとお彼岸に彼岸花は咲きます。 お彼岸が近づくと土から芽を出しきっちり咲く。 お墓まいりだよね〜って教えてくれる不思議な花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 09:29
電車にて肘張りあってスマホ見る
通勤時間の車中は大体小1時間。 中央線はなかなかに混雑しているけど、体動かないほどではないのがわざわいして車中はスマホ軍団のパーソナルスペースキープ合戦となってる。 何を隠そう私も参戦しているけど、毎日うざったい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 13:08
夕立が新道出来て無くなった
今年の5月、近所に新しく道が出来て、それより早く多摩川からこの道まで出来ていた道と繋がった。 我が家の辺りは丘陵地帯なので、多摩川からこの新しい道に向かって登って来る感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 13:01
何故なんだ、聞きたい曲はかからない!
1時間みっちりかかる通勤中に 音楽を流しつつ過ごしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 09:32
ひとり飯ひとりだからこそていねいに
ひとり飯ひとりだからこそていねいに 写真は、社食で食べたある夜のお弁当。 なだ万だからちょいと気張った夜食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 09:31
どこ行った、映画の中の大統領
ハリウッド映画を観てきた私。 そこには、良き夫良き父勇敢で正義に燃えて 実にカッコよく人々を率いる大統領がいましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 09:35
雨の日も元気に散歩、我が家のムース
雨の日も元気に散歩、我が家のムース 雨ばかりの8月。 それでも朝の散歩に困ることはないので 我が家のやんちゃ犬は元気にお出かけしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 09:34
久しぶり、読まなきゃ文は書けません
最近めっきり目が見えなくなってしまって 説明書はじめ本も新聞も読まなくなってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 12:41
iPhoneは思いの外に難しい
どうせ機種変更するならiPhoneと思っていたけど、 やはりアンドロイドとは違った。結構難しいのね〜。 とはいえ、どちらでも機能使いこなせないことでは 一緒なんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 00:12
春はいいね 行きも帰りも 桜いろ
春はいいね 行きも帰りも 桜いろ 今年の桜は、近年久しく見られなかった色の濃い花だと思う。 暖かいし、一気に咲いて本当に見事! それから、今年の特徴で幹から咲いている花も多いような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 20:37
歳だよな またまた風邪を ひきました
歳だよな またまた風邪を ひきました 信じられない! インフルエンザ治ったばかりだというのに 今度は風邪をひいてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 21:25
世の中は ままならないこと この上ない
このところ、何をやっても冴えない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 08:50
インフルエンザ 犬が添い寝で 疲れ増す
まさかのインフルエンザ発症。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 14:24
春爛漫 花籠役に 立ってます
春爛漫 花籠役に 立ってます 先日買ったこの花籠。 18000円もしたから、決してお安くはないんです。 どころか、今思えば凄く高いかも? でもとっても満足してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 22:23
冬将軍 ノロにインフル 連れてくる
冬将軍 ノロにインフル 連れてくる この季節になると 流行りものが心配になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 22:44
浅草で 新春歌舞伎 楽しんで
浅草で 新春歌舞伎 楽しんで 若手の歌舞伎観て来ました! 口上は松也と隼人、イケメンですね。 いやー、若いって素晴らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 22:18
白い息 箱根駅伝 駆け抜ける
白い息 箱根駅伝 駆け抜ける 毎年箱根駅伝が楽しみ。 とはいっても、このところお仕事で結果しか見られない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 22:40
明けまして おめでとうと 初詣
明けまして おめでとうと 初詣 あっという間に年明け! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 19:34

月別リンク

人生はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる